趣味というか、できるものなので時々ピアノを弾きたくなります。子供が生まれてから中々弾く機会もなく、私が弾いていて一緒に歌ってくれたり踊ったりしてくれる分にはいいのですが、横から弾いてくる事が多く全然弾く事ができません。ブランクが長いと指が動かなくなってしまうので、子供のおもちゃのピアノで弾いたりしています。それだと小さくて横からくる事からないので自由に弾けますがなんせおもちゃなので、鍵盤も少ないから弾ける曲も限られます。でも弾きたいと思ったらやりたくてしょうがないので、我慢して弾いています。周り近所に気兼ねなく弾ける所があればいいのですが、中々ピアノを移動させるのも大変だし、置き場所に困るしで家にあるピアノはほとんど活躍しません。子供たちが大きくなって弾きたいと思うようになってくれる事を少し期待してます。そこで一緒に弾いてしまおうかと。ただ自分の子供に教えるとなるとケンカになりそうですね。気をつけなければと思うこの頃です。すっぽん小町 解約

専業マミーのそれぞれって、月に如何程のコスメに利潤見張るんだろう??
と、思わず問い合わせに思ったぼく。

近頃まで使用してた土台コスメが無くなって、無料の試用なんかをネットで応募して試してみたの。
無用って音響がいいよね(笑)←独言

それで近頃ドクターシーラボから、当選メールが届いてね、試用注文してたからその時のメールアドレスに、5000円上記習得で、2000円引に至るバウチャーが当選て。
何やかやホームページ調べてると10000円の福袋っていうのがあって、オールインワンのゲルや、その他にも数個付いての取り計らいプライスで10000円のものがあって。ゲルだけでも正価が9000円近くするからこういう福袋は絶対に安いんだけど、強敵手が出せないの…。

傍に婚礼してるお子さんなんかもいるから、何使ってるの??なんて聞いたりすると、そこそこおおっきいの使ってるんだよね。

だからといって、マネして自分のコスメ勘定にお金をかけるのも勿体無くて、実際のマミー君は自分のおスキンの要素とか考えて土台コスメは、何とかお多めの賜物選ん現れるのかなぁとか問い合わせに感じたんだ。

こういうバウチャーは徐々につかえなくなるからさ、はなはだ躊躇う…。
10000円を安く見分けるのか、激しく見極めるのか。

やっぱり千差万別って要素だよね?。
自分で考えなくては!ミュゼ 2人

遅くにウェブログ作成します。
今日は昼からいっぱい危険でした
賢くブレスが出来なくなり
病院行ってきました、
ボディには不具合ないのに高血圧のでやばかったよ
近頃自己は弱くなりましたね?
ナースさんにサンキューね?絶えず一緒に居てくれたので(笑)
明日もとにかくまた病院いくよ。
癇内科ですね?
まぁ何もないのでちょっと安心ですが…
好きなドラマも見れず無念…
明日インターネットから見ますかね?
心待ちが増えたので良かったです。
飯もいまひとつ食べれませんでした
納豆飯で今日から終わりにしました、
明日腹部空く思うけどねー
食するエネルギーすら無いのが金字塔お断り。(涙)
目下言っていた笑ところ見れなかったね?
みんなは見た?(笑)
今からおバス入って寝ましょうね?
明日も速いから、これから今日は二度と鈍いなのでこの辺でウェブログ製作終わりにしたいと思います。
また明日書きます!
おやすみなさい。感冒ひかないようにください。
ちゃんとおやすみなさい。では、またhttp://www.gbps2.co/

24時間でやりたいことをやるのは本当に難しいことで皆さんも気がついたらこんなに時間がたっていたという経験があるように時間というものは意外に早く過ぎてしまうものなのです。仕事にしろ家事にしろ何時間もやるわけですから朝食、昼食、夕食をはさんでも自由な時間をすごせるのはわずかしかないのです。休みの日でもどこかに出かけたら楽しいのですぐに時間が過ぎていってしまいびっくり、ということもあるのですよね。寝る時間を除くとぜんぜん一日では足りない気がします。24時間と聞くと確かに長いように見えますが実際に仕事、睡眠、食事を除いてもすぐに時間が過ぎてしまい明日になるって羽目に、です。私は休みの日に趣味で絵を書いていたのですが没頭しすぎて日をまたいでしまったほど、あー一日がもっと長かったらなあと、そしたら趣味にも没頭できるのになあと感じることが多々あるのです。改めて時間の大切さを知りました。有効的に時間は使うべきですね。http://www.tenfastfeet.co/

28年になった平成の一年は11月下旬で残すところ1か月、初旬頃は案外のんびりですが師走が数日後になると、忙しいなという感覚です。
連日の出勤タイムでは冬らしいなという寒さを感じつつ、こういう気温が11月でも師走の要件やプライベートを思い浮かべるという時です。

日にちと曜日をカレンダーでチェックするより、空気の感じで冬という師走を思うひと時、季節感というのは風景よりも朝に起床したときの気温とか外の感じですね。
10月や11月でも初旬なら多少風が吹いても寒さの度合いは低く、きゅっと身体をすぼめる様な感じはしないけれど、中旬ころからの気温にはコートの襟を防寒用にします。

出勤する時間帯でも今日はちょっとのんびりできると思ったら、途中でホットコーヒーを一杯、こういう温かさが一日に数回あれば寒さもどうにか通過できます。
衣類も下着とかタイツであったか仕様、足元も肝心だから夏とか秋よりも厚手の一足、色々な面で寒さ対策すれば冬時期は身体を丈夫にできるという一面もある。

冬養生の季節は身体作りできるワンシーズンですね。http://xn—-weu4d8f4a3cc0609dnzxg.xyz/

何年か前に「下克上受験」と言う小説本があった。
これは中卒の両親が娘を私立中学受験をした話を一冊の本にまとめた事で出版したと言う。

超名門私立女子中学校受験までした事でかなり話題にもなった本となった。
かなり好評はしていましてとくに保護者が私立中学の受験がどんな感じなのか読む人もいた。

これが原作となって来年の年明けにTBS系列でドラマ化される事になった。
この時期は大学センターだけでなく、私立中高の入試も行われている時期なので見る人もいると言う。

気になるのが両親役と言うが主演で受験勉強を支える父親役が阿部サダオさんが演じる事になった。
母親役も深田恭子さんが演じるので面白いコンビニなったと言う。

今回はコメディとなると言うがほとんどか受験がテーマになるので中学受験を考えている人には見てもらいたいドラマだと思っている。
偏差値が41で私立中学入試に向かった家族の物語なので成績などこの様な事で負けたくない気持ちがあったと思われている。

原作本がまた出ると思われているので読み直したいと思っています。ミュゼ 背中脱毛

南米コロンビアで、チャーター機墜落事故という悲しい出来事が
スポーツニュースに掲載されている。

なぜ、スポーツニュースなのかというと、
そのチャーター機には、ブラジル1部リーグに所属するサッカーチームの選手が搭乗していたからです。

主力選手の大半が犠牲になってしまったということで、
サッカーをやっている私は他人事とは思えない気持ちになってしまいました。

さらに、生存したGKの選手は両足を失う可能性があるとの報道がありました。
サッカー選手にとって、足を失ってしまうということは、
命を落とすことと同じぐらいの事ではないでしょうか。

弱小とされていたこのチームは、今シーズン周囲の予想に反して
快進撃を続けており、南米のクラブチーム決定戦の決勝戦を戦うはずでした。

悲劇というのは本当に突然訪れるものだということを
改めて感じさせられてしまいます。

悔いのないように全力で生きる、このことを胸に刻んで日々過ごしたいと思います。キレイモ 33箇所

今日はまる1日ポスティングの仕事の折り込み作業をしていました。
雨が降ったり止んだりの時間帯もあったので、今日は配布をするというよりも折り込み作業にしようと考えて配布は明日にしようと思いました。
明日の方が天気はいいので出来ることはそうしようと思いました。
なのでライティングの仕事は今日はお休みです。
ちょっとやむを得ない状況ではあるのですか、どちらも大事な仕事なのでやりくりしながら仕事を進めている状態です。
そうしなければ体がいくつあっても足りないです。
その上週末にアルバイトも控えているので、体が悲鳴あげています。
しかし、今働いておかないと収入が少ないのも目に見えているので何としてでも働くつもりでいるのです。
単価も少ないので、数を多く仕事するしか収入を獲るしか無いのも現実です。
これを少しでも多く収入を得られるかが焦点にあるのかなとも思うのですが少し疑問に感じています。
そんな事で愚痴言っている場合ではありません。http://www.meditationinmarin.org/

明日はうちの赤ちゃんの初めての誕生日です。産まれてからもう1年経つんだなと思います。あんなに小さかったのになと思いながら月日の経つのが、あっというまだなと思います。こんなにミルクと離乳食で3倍の大きさになりました。
なので、初めての誕生日なので何のおもちゃをプレゼントしようか迷っています。初めてなのでいつもよりは高価なおもちゃでも、いいかなとは思っていますが迷います。こんなとき赤ちゃん翻訳機なんてものがあれば、何が欲しいか聞けるのになぁとさえ思います。でも、近い将来そんな科学的な電化製品も夢じゃないかもしれません。そしたら、お腹減ったとかオムツが汚れているとかわかるのになぁと今から思っています。しかし、そんな機械はきっと高くつくだろうから、買えないかもしれません。
とにかく明日は我が子の誕生日です。ちなみにケーキは節約で手作りケーキを頑張って作ろうと思っています。
上手く出来るかは分かりませんが頑張ろうと思います。即日 お金

紅白の出演者がついに決まりましたね。

和田アキコさんの落選もそこそこ驚きましたが(いつまでもいると思っていた)、初登場の顔ぶれがかなり意外だったなあ。

まずはイエモン、パフィーさんね。どちらも絶頂期には出ていなかったんだーと。イエモンはバンドだし出ていないのもわかる気がしますが、パフィーはなんか出ている気が勝手にしていました。それぞれ何を歌ってくれるのかが楽しみです。

そして次にRADWIMPSさん!今年は「君の名は。」の大ブームがもちろん知っていましたが出ないと思っていましたよ!NHKでワールドカップのテーマソング歌ったときですら出なかったのに!

・・・って、まああくまで中継参加らしいのでなんとなく納得はしましたがね。

あとはキンキキッズのお二人ね。

SMAPが出ない代わりのジャニーズ枠なのかな。

彼らについても何を歌うのかが気になるところ。

今年イエモンの吉井さんが提供した新曲も出していますが、それよりも過去の名曲を歌って欲しいなあ。

「硝子の少年」はやっぱり素晴らしいし、日にち的には「アニーバーサリー」も良い・・・なんて色々夢は膨らみます。

なんだかんだで今年も紅白がとても楽しみです。http://www.monitage.me/